
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつが~苦戦中です

そら にスグにおやつを出されないように、頭を使ってもらえるように
色々考えたりグッツを買ったりしているけど

こういう事になると頭が良いと言うかなんというか
スグに攻略するし、1回攻略すると次からはもう簡単!!

でも今まだ攻略されていない物が1つ
ペットボトルにおやつを入れただけの物
408.jpg


始めはペットボトルの口の部分をガリガリガリガリ・・・
(これはよく見ていないとガリガリ止まらなくて口の部分が
 ガサガサになるま噛み続けてしまう事も・・・そうしたらペットボトル選手交代!)

407.jpg


でも『ガリガリしてもダメだ!』と判断すると

今度は舌で取り出そうと一生懸命ペロペロ始めます
(絶対届かないと思うよ~)

405.jpg

コレ絶対出て来ない感じか??

途中ペットボトルをくわえて歩き回ったりもしていたけど
どうしても口の部分をくわえるから、おやつは出てくる事もなく

ガッシリ押さえてまたガリガリ始めたら・・・

406.jpg

ガシッが良かったみたいで
ツルッとペットボトルが滑って飛んで
運良くおやつが飛び出して食べる事ができました

まだ3回しかこの方法であげていないけど毎回こんな感じで
完全攻略はされていません。毎回運まかせ~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/05/14 ] soraおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


