
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のお気に入りおやつ

そら は何を必死に噛んでいるのでしょう?

398.jpg

最近みつけたオヤツでした
以前、骨の形をしたガムをあげたら少し大きめのまま飲み込んでしまったので

ある程度の大きさになるまで人間の手で持っていられる物が良いかな~
と、探していたら骨型のガムと同じ素材の細長いガムがあったので

最近はよくそれをあげています

397.jpg


カミカミできるオヤツは大好きなので
一心不乱に、そして遠い目をしながら、ずーっと

カミカミ カミカミ・・・

396.jpg


カミカミ、カミカミ・・・


395.jpg


「今日はもういいか~ ごちそうさまでした!」と言っても

『まだ噛みたい・・・まだくれるよね?』といつまでも必死に見てます

394.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/05/09 ] soraおやつ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


