スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番のGW

そら のGW後半ほぼお留守番でした
グッスリ寝てもらおうという思いと、お留守番をさせてしまう負い目から・・・

3日、長いお散歩して、公園を走って、お留守番させ

391.jpg

5日、長いお散歩して、公園を走って、お留守番させ

386.jpg

6日、長いお散歩して、公園を走って、お留守番させました

393.jpg

こんな日々を過ごしていたら

いつもはお散歩から帰って来てマッタリするのに
帰って来てもソワソワと足にペッタリ付きまとうように・・・

ごめんね。


そして後ろ髪をひかれながらも、飼い主はライヴ三昧のGW後半を過ごしました
390.jpg
(↑3月に買ったグッツ)

3月に売り切れていたタオルと新色のバッグがあったからついつい・・・

『そ、そら のお散歩でも使えるし~』と買ってしまいました

(↓今回買ったグッツ)
389.jpg
楽しかった~

でも飼い主は毎日長い散歩して、公園を走って、ライヴ行って・・・
体力が尽きて完全に頭も体もカラッポ状態。


でも今日は そら とドッグランで思い切り遊んできました

387.jpg

今日のドッグランは連休明けだし、平日だし、風強いしでほとんど貸切状態
遊ぶ相手があまり居なかったので体力カラッポの飼い主が一緒に走り周りました

392.jpg

つ、疲れた・・・

明日から そら 一家は日常生活に戻ります

戻れるかな・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/05/07 ] ライブ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


