スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリルを付けた物は・・・

手芸素人の私、フリルの付け方がよく分からなくて
洋裁に詳しい親に連絡しました

そして『あーやってこーやって』とやり方を聞き

私「じゃ、やってみるね~」
親「何作ってるの?何にフリル付けるの?」
私「そら のウンP入れだよ~」


と言ったら笑われてしまいました


(↑まだ完成してませんが・・・)


↓先日作った試作(ご主人様用)のマナーポーチ
トイレットペーパーがペロっと丸見えなのが気になって

どうしようか悩んだ末にフリルを付けてみる事にしたのでした

382.jpg

試作の気になった所は他にもいっぱいあって
結局全く違う作りになってしまい、これもまだ改良の余地がありそう・・・

で、そら と並べて写真を撮ってみたら
『これに そら のウンP入れるのか~』と

自分でも可笑しくなってきてしまいました
385.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/05/05 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


