
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠

最近のそらはいつも以上によく寝ている。やっぱり寒いと眠くなるのかな?

この前は朝散歩に行って、ご飯を食べて、10時頃からお昼寝して、17時まで寝ていた。

いつもは部屋の扉の開く音だけで布団の中から『どこ行くの?』って出て来るのに。

長時間のお留守番は可哀相かな?って思うけど、結構留守番中もずっと寝てるのかな?

いつもは布団の中やコタツの中にもぐって寝るけど、

今日は大きくて暖かい腹布団があったので、

黄色のクマさんと一緒に?(クマさんを枕に!)寝てました。

22.jpg

腹布団さんも寝ていたので、呼吸の度に動くお腹の揺れがまた気持ち良かったみたい。



[ 2012/11/04 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


