スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試作のマナーポーチ

マナーポーチを作りました
でも、とりあえずなので試作という事でご主人様用です・・・

自分用はもっと可愛いのが出来たらいいな~
(お散歩行くのはほとんどご主人様だけど)

383.jpg

一応、前に作ったトイレットペーパー入れが入る大きさにしました
これで一石二鳥の袋になって使い易くなっててくれれば良いな

明日早速持って行ってもらおう~

382.jpg

お約束で そら と一緒に写真を撮ろうとしたら

口金がパクパクしたのが怖かったようで
逃げられました・・・

381.jpg

相変わらずのビビリだな~


オヤツを見せたり色々して、やっと座ってくれたけど
(写真では分かりづらいけど)凄い上目の怖い目でこっち見てるし~

380.jpg


やっと撮れた写真も凄く腰がひけてました
まあ そら らしいけど

379.jpg

写真を撮るのが一番時間のかかる作業になってしまいました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/05/02 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


