スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのゴロ~ン

あまり自分からゴロ~ンしない そら
するとしても夏の暑い日に寝ている時くらいかな??

今日も自分でしたわけじゃないけど
まったりしていたのでチョット手で押しながら「ゴロ~ン」

そら『!』
ゴロンさせるといつも真ん丸の目でこっちを見ています



あれれ?
いつも手を添えてゴロンさせるとすぐに起き上がろうとするのに
今日は全く動きません

毛布が良い枕になっているのかな?

361.jpg


あまりに動かないので「ワシャワシャ」と撫でていると


363.jpg


足がピーーーッン!!


360.jpg

写真撮ってワシャワシャして、写真撮ってワシャワシャして・・・と繰り返した後
『こんなゴロンしていたの久しぶりだな~』と写真の時間を見てみたら

始めの写真と終わりの写真の時間が10分くらい差がありました
でもそれ以上ゴロンしていたんだ~!

珍しい~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/04/12 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


