
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか出てきません

まだコタツの中で寝る そら

お昼寝から起きてきたけど、まだ眠いのかなかなか動きません・・・

359.jpg

いつもだと「そら おはよ~起きたの~」と声をかけ布団をめくるから
それを待ってるのかな?

じゃ今日は「自分で出ておいで~」

358.jpg

ちょっと横着して顔だけ動かしてる?

357.jpg

でも顔が出てきた!

356.jpg

・・・

355.jpg

なんだか少しずつ出て来てる?

354.jpg

最終手段はあくび~

353.jpg

やっと顔が全部出てきたね~

352.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2013/04/09 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


