
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い朝の散歩

ここしばらく朝散歩に行っていなかったけど、久しぶりに行こうかな~っと

早起きして窓を開けたら「寒っ!!」

自分は着替え直しで長袖のヒートテックを着て、そらには去年のパーカー着せて・・・

と思ったら、そらのパーカーが少しピチピチのつんつるてんになっていたので
(去年の時点でちょっと危ないなとは思っていたけど・・・)

仕方なく何も着せないよりは良いかな?と夏用を着せてしまいました。

21.jpg

他のお友達はみんな暖かそうなの着ていたのにね。

早く買いに行かなきゃ。



[ 2012/11/02 ] sora | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


