fc2ブログ
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

浅草

昨日はお昼に家族で浅草にロシア料理を食べに行きました。
ロシア料理店に行くのは始めてでしたが
キャベツロール、ビーフストロガノフ、壺焼きスープなど
どれもみんな美味しかったです。
(食べる事に夢中で写真は1枚もありません。)

お店を出てからは伯母さんがいつも行く七味唐辛子のお店に行き
仲見世は通らず横道から浅草寺に行きお参りをして
最後はスカイツリーまで行きました。

でも今回は展望には行かずにソラマチをフラフラ
日曜日だったので、さすがに凄い混雑でした。
98.jpg

ソラマチでは4Fの雑貨屋さんもゆっくり見たかったけど
たぶんこの階が一番混んでいたので少しクルっと見て回って退散!!

あとはベタな感じのお土産を買って帰ってきました。
(写真右下は浅草の七味唐辛子のお店で買ってもらった物です)
97.jpg

メリファクチュリーはアイシングクッキーのお店で
メッセージカードみたいに使ったり出来そうでカワイかったです。
ミニシュナのクッキーもあったのでつい買ってしまいました。
100.jpg

そしてキルフェボンのタルトも買って、帰りました。
お昼も美味しい物を食べたけど、どうしてもキルフェボンが食べたかったから・・・
99.jpg

家に帰ると そら はしばらく興奮の『おかえり』をしてくれてから
人の前でお尻を向けて座って『良い子良い子して~』とおねだりです。
101.jpg

お留守番ありがとうね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



[ 2012/12/03 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)