
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コタツから犬

まず、先週末トリミング行って来ました~
トリミング行くと目がパッチリで口が見えて(どうしてもおちょぼ口に見える)可愛い

トリミングにお迎えに行って毎回「可愛い~♪」と言ってしまい
毎回親バカ発揮してます^^;

1046.jpg

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コタツで寝ていた そら
「ごはんにしようか~」と声を掛けたら

1050.jpg

いつもは私が座っている所と反対側から出てくるのに
珍しく私の居る場所から出てきたから、あまりにも可愛くて
「写真撮るから待って~」

1049.jpg

でも『あーでもないこーでもない』と何枚を写真も撮っていたら
ちょっと不機嫌気味になっちゃいました

1048.jpg

ごめんね~すぐごはんにしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/02/21 ] トリミング | TB(0) | CM(1)

袖付き洋服とトリミング

去年の冬に作りかけていた洋服、やっと仕上げました^^;

やっぱりシュナが袖付き着ているのは可愛い~♪

1024.jpg

洋服を着る時は『お散歩?』と思うから嫌がる事なく着てくれるけど

そら はあまりお洋服は好きではないから
写真を撮った後そのままで居たら裾を追いかけてグルグル回ってました

1023.jpg


そして、今週は今年最後のトリミングに行って

やっとクリクリの目が見えました

1022.jpg

体の毛はいつもより少し長めに切ってもらったけど
しばらくブルブルしていました

1021.jpg

じゃあ、洋服着てお散歩行こうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/12/27 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

もう寒くなってるもんね

まだモジャモジャ具合も可愛いかったけど、トリミング行って来ました
何も考えず「いつも通りで」と普通に頼んだけど

帰って来たらブルブル、ブルブル震えていました
そうだよね~もう寒くなってるもんね~

967.jpg

いつもスッキリそら の写真はオネエ座りの写真ばっかりだったけど
今回はおちょぼ口になってました(写真の撮り方かな?)

968.jpg


最近、トリミング後に写真を撮るのを分かっているからか
毛布を敷いてカメラを準備していたら、座って待ってました

966.jpg

でも、なかなかカメラ目線はくれません



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/11/03 ] トリミング | TB(0) | CM(1)

予定より早く

「そら~写真撮るから座って~」



アタリ!
ちょっと予定より早くなったけど、トリミングだよー

(今回は耳の長さを短く、でもフワフワ感は残してもらいました)
890.jpg

やっぱりトリミングすると目がクリクリこっちを見ているのがよくわかるので
数日はそら を見て「可愛い~♪可愛い~♪」と言ってます(完全に親バカ)


今回のトリンミング中、久しぶりにビーズ屋さんに行ったら
急に何か作りたくなって、ブレスレットの材料を調達

相変わらず人が作業中に近寄ってきて足元で寝てます^^;
889.jpg


たまにテグスが触れた時にお尻を気にしながらも
イビキをかいてグッスリ・・・zzz

888.jpg


「出来たよー」って背中に乗せても起きないし・・・

887.jpg


ちょっと意地悪して鼻の前に持ってきて
「出来たよー」って・・・

893.jpg


全然、相手にしてもらえませんでした(;_;)

892.jpg

今度 そら にも作ってあげよっか*^^*
嫌がるかな~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/06/24 ] トリミング | TB(0) | CM(1)

モジャ男、脱出

GW中、やっとトリミング行って来ました

ここまでモジャモジャになったのは始めてかな~?




モヒカンもすっかりぺったんこ

844.jpg


今回は炭酸泉浴をしてもらったからサラサラツルツル度もUP

モキカンも復活!!

そして、いつものトリミング後はオネエ座りの写真^^;

845.jpg

GWはお出掛けっていうお出掛けはしなかったけど
細々とした予定をこなして、意外に疲れちゃいました

そらも連れてまわっちゃったからね。お疲れ~

843.jpg

でも皆にトリミング後の綺麗な姿見てもらえたから良かったね^^



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/05/07 ] トリミング | TB(0) | CM(1)


