
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度はどこに寝てるの?

そら がまた変な所をベッドにして寝ようとしていました

「どこで寝ようとしてるの~?」

1080.jpg


「ねえ、本当にそのまま寝ちゃうの??」

1079.jpg


そこ私の足の上なんだけど…

1078.jpg

頭だけ乗っけられて枕にされる事はよくあるけど
完全に体を私の足全体の上に乗って寝ようとするなんて…

で、写真を撮っていたら

1077.jpg


いつものように顔をそむけられちゃいました

1076.jpg


私がいない時は小さい丸になって寝ていました

1081.jpg

今日は そら が体を痒がってずっとカイカイしていたけど
なぜか洋服着ていたらカイカイしなかったから家の中でも洋服着ていました
洋服着ている犬が家の中に居るのも可愛いかった♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/18 ] sora | TB(0) | CM(1)

この時期になると…?

おとといの夜、そら が吐いてしまいました
その後も次の日になっても数回吐いてしまい病院に行ったら
回数が少し多いから…と今回は注射と点滴をしました



だいぶテンションも低く、お疲れモードな1日

先生が「今日は吐いたり、お腹下してる子がいっぱい来てるんだよ」と
言っていました。そら は去年もこの時期に吐いて病院行っていて
季節の変わり目は人間もだけど犬も気を付けてあげないとですね

1069.jpg


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そら が具合悪くてお出掛けできなかったからパンを焼いてみました
最近買ったばかりの『日本一簡単に~』のパンのレシピの載った本で
エンゼル型でちぎりパンを作るのが可愛いな~と衝動買いしちゃいました

あんぱんを作ってみたら、ほぼ全部の内側から餡が飛び出してきたー
でも美味しそうに出来たから、まあいいか♪

1068.jpg

パンをコネコネするのは楽しいかも~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/02 ] sora | TB(0) | CM(0)

暖かくなってきたから

暖かくなってきたから、最近コタツに完全に潜って寝なくなりました
でも、ココで寝るのがくせだから(?)
まだなんとなく軽く潜って布団が掛かった感じで寝てます

1067.jpg

いつものようにカメラを向けたら
背中を向けられちゃいました

1066.jpg


坂の上まで行くお散歩コースの桜は
昨日の朝は…見頃はまだでした

1064.jpg

今日は行かなかったけどどうなっていたかな?

1065.jpg

桜は少しの場所の違いでだいぶ咲き方が違いますね~
隣りの駅の近くの桜はもう散り始めてるって

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[ 2015/03/30 ] sora | TB(0) | CM(2)

足まくら

お久しぶりです^^;

なのに…いきなりこんな写真

1044.jpg

相変わらず寝ている姿の写真ばっかり撮ってます

これ、どんな形で寝ているかわかります?

そら の左後ろ脚の下の毛布の下は私の足があるんですよ

1042.jpg

気持ち良さそうに人の足を足枕にして寝ているんです

よくアゴを乗せられて普通に枕にされる事はあるけど足まで乗せられるとは…

でも可愛いすぎて起きるまで動けなくなっちゃうんですよね~

1043.jpg


お尻の写真しか撮ってないので、違う時だけど顔の写真も…

いつも寝ているからやっぱり寝ぐせ写真ばっかり
(モジャモジャだから余計にね)

1045.jpg

週末にカットして来ます~



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/02/12 ] sora | TB(0) | CM(1)

ふて寝?!

今だに自分でコタツに入れない そら
私が他の部屋での用を済まして戻ってみると
コタツに入れなくてコタツの横の毛布でふて寝(?)していました

1031.jpg

それを見て『可愛い~』と写真を撮ろうとしたら
顔をそらされちゃいました

(顔が撮れたのは上に1枚だけ)

1030.jpg

皆は自分でコタツに入っているのかな?

そら は頑張っても頭しか入れなくて、諦めた時はいつもコタツの横でふて寝です^^;

1029.jpg

いつになったら自分で入れるよになるんだろう??



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/01/18 ] sora | TB(0) | CM(1)


