
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そら を さがせ!

もう先週の話ですが…
昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました

そら とイルミネーションは上手く撮れないですね^^;
そら はどこでしょう?

1018.jpg

よーく見ないとわからないくらいにしか写ってない…

1017.jpg

でも、せっかく一緒に来たんだから写したくて…

1016.jpg

でも、ほとんどシルエットしか撮れませんでした(残念 T.T)

1015.jpg

この日は風が強くてスゴく寒くて
そら はほとんどカートインしていました

1020.jpg

昭和記念公園のイルミネーションは始めて行ったけど
いつもと全然雰囲気が違ってとてもキレイでした

1019.jpg

カートで移動しながら写真を撮っていて思ったのは
『写真を撮る時に手袋を外さないといけないけど、手袋しないのも寒いこの時期』
カートに装着する手袋の必要性を感じて「欲しい~」く、なってきちゃました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/12/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

モジャ男脱出

またトリミングの予約が取れなくて
モジャモジャっぷりが目立ってきた そら




モジャモジャも可愛いんだけど、やっぱり目の周りが気になるからね

926.jpg


そして、やっとトリミング~

やっぱり目が見えた方が可愛いね♪

925.jpg

お腹とお尻もツルツルしていて気持ちいいから
気付くとなでなでしちゃう~

924.jpg

そして、やっぱりこの目で見られると
ついオヤツもいつもよりあげちゃう~^^;



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/08/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ビビリの七不思議!?

そら はビビリです。

私が考え事をしていた時、気付いたら遠くからコッチを見ていました
「どうしたの?」「何で遠くにいるの?」…あ、コレか!!
考え事をしながらボールペンの芯をカチカチしていた音から逃げていました。

他にも色々あるけど…(ありすぎるけど…^^;)

ある日、外で大きな音がしていたのにクレートでスヤスヤ寝ています



何事もないかのように

余裕で寝ています

910.jpg

そら の七不思議の1つ

小さい音でもビビってしまうのに、なぜかカミナリには無反応

遠くの花火の音には落ち着かず『ウーーッ』ってしているのに
「今の近いよね?」ってくらい大きな音のカミナリには反応しない

909.jpg

本当に不思議です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/07/26 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

そら 元気です

お久しぶりです
しばらく他の事に気をとられていて『最近ブログ更新していないな~』と
気付いたら2週間くらい経ってしまいました

そら は元気というか、毎日寝てばっかりいて相変わらずな感じです

901.jpg

ちょっと前から皆が休みの日の朝は早くからいっぱいお散歩しよ~と
始めたお散歩もあまりの暑さに早めに出てもいっぱいは歩けないから
結局いつもと同じ位で帰ってきちゃいます

900.jpg

でも時間も歩く場所も少しでも変えると違った出会いもあって
始めましてのシュナちゃんにも会えました。

案外、わからないだけでシュナちゃんも周りに結構居るのかも♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2014/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

言葉を覚えているんです

ドッグランに行った時(写真はトリミング前のもの)

いっぱい走って走って…




暑くて休憩して

898.jpg


ご主人と私もマッタリ休憩しながら話をしていたら
急に そら が『ペタッ』ってしてきました。「そら、どうしたの~?」

そしてまた少し話をしていて、そら も一回離れたけど
気付いたらまた『ペタッ』ってしてきました

897.jpg

あ、わかった!「そろそろ行こうか~」って言ったからだ!
たぶん口癖になっていてそれに反応したみたいでした

そら 教えた言葉じゃなくても人間の色んな言葉覚えているんだね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

[ 2014/07/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


