
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆高原の桜

また、伊豆の方に行って来ました
今回の目的は伊豆高原の桜
予定したのがちょっと遅かったから心配だったけど
ちょうど綺麗に咲いている時に行けました

              2015.4.6
1073.jpg

相変わらずの雨男(犬)の力を発揮して
1日目は雨でお散歩出来なかったから

次の日の早朝にのんびりお散歩♪




置物のように動かないネコに見守られ

1071.jpg


忙しそうに動き周っているリスにいっぱい遭遇し

1072.jpg


まだモヤもかかっていて、白くボンヤリした感じだけど
自然がいっぱいで静かで気持ち良いお散歩が出来ました

1074.jpg

また行きたいね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
[ 2015/04/08 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)
こんばんは~*^^*
いいな~お出かけ♪
桜のトンネルきれいですね~!!
伊豆は温泉ですか?
野生のリスがいるなんてびっくり*^^*
雨でもみんな一緒なら
楽しいよね~~~!!
(おっぽも旅行は雨の事多いです^^;)
[ 2015/04/10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


