
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かくなってきたから

暖かくなってきたから、最近コタツに完全に潜って寝なくなりました
でも、ココで寝るのがくせだから(?)
まだなんとなく軽く潜って布団が掛かった感じで寝てます

1067.jpg

いつものようにカメラを向けたら
背中を向けられちゃいました

1066.jpg


坂の上まで行くお散歩コースの桜は
昨日の朝は…見頃はまだでした

1064.jpg

今日は行かなかったけどどうなっていたかな?

1065.jpg

桜は少しの場所の違いでだいぶ咲き方が違いますね~
隣りの駅の近くの桜はもう散り始めてるって

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



[ 2015/03/30 ] sora | TB(0) | CM(2)
うちもコタツに入らなくなりましたよ~。
暖かくなりましたね。

そら君、カメライヤなのね(笑)
気持ちよくお昼寝しているもんね。
背中向けちゃって、可愛い~。
[ 2015/03/30 ] [ 編集 ]
こんばんは~*^^*
桜は場所によっても
木によっても
咲き方が違いますよね~~~♪
我が家の方は今日満開になりましたよ*^^*
そら君の背中
可愛い*^^*
寒くなくてもこたつは気持ちいいよね♪
[ 2015/04/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


